鉄道を擬人化した人気コミックを原作とし

前へ1/2次へ 市場はトランプ氏を注視、過度な警戒は収まる 終値が前日比1092円高となり今年最大の上げ幅を記録した日経平均株価(10日午後4時3分、東京都中央区で)=高橋美帆撮影  10日の東京金融市場は、株高・円安が大幅に進んだ。  米大統領選に勝利した共和党のドナルド・トランプ氏が、「経済成長重視」の姿勢を打ち出したことが好感された。 シャネルiphone7ケース  株式市場で日経平均株価(225種)の終値は、前日比1092円88銭高の1万7344円42銭だった。上げ幅は今年最大で、昨年9月9日以来約1年2か月ぶりの大きさだった。 シャネルiphone7ケース  トランプ氏が当選後の勝利宣言で過激な発言を控え、自国の経済成長や他国との協調に取り組む姿勢をみせたことで、過度な「トランプ・リスク」が和らぎ、投資家心理が改善した。 最年少・板垣李光人に永山たかし等キャスト陣メロメロ ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』第二弾が開幕 ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2~信越地方よりアイをこめて~囲み取材に出席したキャスト陣。 ルイヴィトンiphone7ケース(左から)板垣李光人、高崎翔太、永山たかし鯨井康介田中涼星(C)Deview  鉄道を擬人化した人気コミックを原作とした、ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2~信越地方よりアイをこめて~が、9日にAiiA 2.5 Theater Tokyoにて開幕。初日公演直前には公開ゲネプロと囲み会見が行われ、東海道新幹線役の永山たかしをはじめとするキャスト陣が登場し、本番への意気込みを語った。 ヴィトン iphone7ケース

 エルメスiphone7カバー

 エルメスiphone7カバー

 エルメスiphone7カバー

 エルメスiphone7カバー

 エルメスiphone7カバー

 エルメスiphone7カバー

 エルメスiphone7カバー

【写真】ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2ゲネプロの模様  原作は、KADOKAWA「コミックウォーカー」ならびに「月刊コミックジーン」にて連載中の鉄道路線を擬人化した鉄道トリビアコメディ『青春鉄道(あおはるてつどう)』。今作は、2015年11月に上演された第1弾ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』に続く第2弾公演。 ヴィトン iphone7ケース  ゲネプロ前の囲み会見に登場したのは、東海道新幹線役の永山たかしのほか、東海道本線役の鯨井康介東武東上線役・信越線役の高崎翔太、上越新幹線役の田中涼星、長野新幹線役の板垣李光人の5人。  前作から引き続き座長を務める永山は「今回は新しいキャラクターも増えて、新幹線が多いのが見どころの一つ。 シャネルiphone7ケースそれと、長野新幹線が大人になって北陸新幹線になるということで、物語自体が一つの成長物語になっていくんじゃないかなと思う」と語り、「そんな中でもブレずに変わらず走り続ける東海兄弟(東海道新幹線東海道本線)もみどころです」とアピール。  それに対して鯨井は「みどころはずばり、兄さん(東海道新幹線)です!!」と高らかに宣言。 ヴィトン iphone7ケース東海道本線はこの作品の中では、東海道新幹線の弟という役で、兄が大好きなキャラクターなので、見どころは東海道新幹線です!」と胸を張る。永山も「ありがとうございます!」と笑顔で応え、息ピッタリのコンビネーションを見せる。 シャネルiphone7ケース  東武東上線役・信越線役の二役に挑戦する高崎は、囲み会見には信越線の衣装で登場。「信越線は初めて演じるんですが、長野上官(長野新幹線)が大好きな“しょたこん”の役」と説明し、「稽古場から“長野”さんが可愛くて可愛くて……」とニヤけながら、長野新幹線役の板垣に抱きつく。 ヴィトン iphone7ケースすると永山からは「抱きつくな!」と鋭いツッコミ。さらに高崎は「僕としては長野上官がみどころ。 グッチiPhone7ケースすごい可愛いんで、悶絶すると思います」と役同様、板垣の可愛さにメロメロの様子。  今作が初参加となる田中は「僕自身、原作を読んで、ミュージカルを見て、この作品にのめりこんだ一人なので、出演者としてみなさんをそういう風に作品の中に引き込めるように、精一杯頑張りたい」と意気込む。 シャネルiphone7ケース同じく初出演の板垣は「長野新幹線は、まだ延伸途中ということで子供です。上越先輩(上越新幹線)に振り回されたり、在来線の信越本線に追い掛け回されたりするところが見どころです」と話し、さらに「もう一つ、上越先輩がいろんな衣装を着るので、そこもみどころです!」と最年少キャストながら、一生懸命みどころをアピールすると、高崎は「しっかりしてるな~」と思わず拍手を送る。 Pradaメンズ靴  また、板垣が「初めてのミュージカルで、すごい先輩たちばかりの現場なので、本当に緊張していたんですが、稽古始まってみると、本当に楽しい毎日で。稽古に行くのが楽しい、そんな現場で本当に良かったです」と笑顔で語ると、「大丈夫? 嫌じゃなかった?」(永山)、「見ていて心配だったけど…」(鯨井)と板垣に優しく語りかける。 ヴィトン iphone7ケースそして永山が「誰がいちばん好き?」と問いかけると、板垣は「永山さん」と即答。「一番最初に話しかけていただいて  トランプ氏が掲げる大幅な法人減税や規制緩和が米経済の成長を促し、世界経済にもプラスに働くとの期待感も出た。 ルイヴィトンiphone7ケース  東京外国為替市場では、円安が進んだ。円相場は午後5時、約3か月半ぶりの円安・ドル高水準となる前日(午後5時)比2円31銭円安・ドル高の1ドル=105円63~64銭で大方の取引を終えた。 シャネルiphone7ケースその後のロンドン市場では、1ドル=106円台後半と、さらに円安・ドル高が進んでいる。